それは適度な77%の満足感。

Everyone equally given to have 24 hours a day time of flow of the croton, all depending on the person to the same time of the Husband will continue Unlike wonder and flow is large. You can reduce the rubbing nerve to only result principle as too the arrival point to obtain the final 100% satisfaction. It may be that adult lingering that understands the difference a little just of the future possibilities and leeway to reverse margin 23% of developing in the room who left casually than the final point of as boring dead end. It modest 77% of satisfaction. Nor I am aiming to moderate the 77 points in the scale contents title. http://955997.blog.jp/ Toshifumi Kako

It modest 77% of satisfaction. .

誰にでも平等に与えられているハズの1日24時間という時間の流れ、人によっては全て同じ時間のハズなのに不思議と流れも大きく違って参ります。最終的な100%の満足度を求めるあまりにその到達ポイントとしてのみの結果主義に神経を擦り減らしたり。つまらない行き止まりとしての最終地点よりも少しばかりの余裕とこれからの可能性をさり気なく残した発展途上中ゆとりのマージン23%が逆に違いの解る大人の余韻なのかも知れません。それは適度な77%の満足感。タイトルも中身も満点で77点をほどほどに目指しています。http://955997.blog.jp/ Toshifumi Kako

22インチサイズのFORGED 次はW463ゲレンデG63へ そして可能性は19インチポルシェサイズセンターロック式スタイルへ

12139939_882261718526188_5842245537870149073_o



FORGED following 22-inch size
and the possibility to W463 slopes
G63 is a 19-Inch Porsche size center lock Style



Install 22-inch Porsche Cayenne 955 size to W463
Its purpose is preparation for mounting the large-diameter brake system.
I space reserved for causing the installation to the G-Class.

Currently at 20-inch
It is the G-Class, but released 21-inch AMG genuine
So lightweight forged aluminum 22-inch size,
I Pharaoh to 500 series of W124036 of Mercedes
Combination of Porsche chassis also in G!

Possibility jewels infinite.






0195d573



22インチサイズのFORGED 
次はW463ゲレンデG63へ
そして可能性は19インチポルシェサイズセンターロック式スタイルへ




ポルシェカイエン955サイズの22インチをW463にインストール
その目的は大口径ブレーキシステムを装着させるための事前準備。
Gクラスへとインストレーションさせるための空間確保なのです。

現在20インチサイズでの
GクラスですがAMG純正で21インチが発売
それでは 22インチサイズでの軽量鍛造アルミで、
メルセデスのW124036の500シリーズにパロって
Gにもポルシェシャーシという組み合わせ!

可能性は無限大で御座います。






159877b5











43932da0











12182577_880684555350571_505434932279259498_o











10575374_948944218524604_4490594072951924518_o











11043299_948460571853728_2200219580885423061_o











10855015_880324585386568_4588051419437064270_o







55555555_DSC0341










12052493_880684528683907_8720355058467237233_o











2  997  GT3  _DSC4686












12182512_880324588719901_217286977828465587_o











11713896_1015647065135078_5555012756701656402_o











no title










159877b5








12828451_948944135191279_2225975269147787502_o










12052493_880684528683907_8720355058467237233_o










08a7853c












7a7c3d62








159877b5







10855015_880324585386568_4588051419437064270_o








911  GT3  RS  CUP  _DSC0131









制動装置の違いがクルマの存在感を高めてくれる。

911  GT3  RS  CUP  _DSC0162





918スパイダーカラーのグリーン 
大口径ブレーキKITのご案内
997 PCCB  SIZE
380mm&350mmの純正仕様の組み合わせ
911 Carrera 4S ワイドに装着予定です。




997のカレラ4Sの
標準ブレーキキャリパーKITは
スタンダードのRED
フロントは小さなローター350mmと
小型4PODの純正 赤キャリ仕様ですから、
横から不意に眺めた時に感じる
19インチのアルミホイールの隙間が空き過ぎていて、
何とも表現しようのない微妙な気持ちにさせられます。

憧れはPCCB規格のGT3パッケージでお馴染みの、
フロント大口径380mmを定評のある
特注加工を施した
RDD社製ドリルドローターで組み合わせ、
6POD ポルシェ純正PCCB品番で
ブレーキキャリパーの
カスタムモディファイで御座います。

リアも標準純正サイズから
少し大きめのオプションブレーキ
330mmから拡大させた
350mm PCCB 品番で組み合わせ予定です。
ローター径 350mmを定評のある特注加工を施した
同じくRDD社製のドリルドローターで組み合わせです。
997ボディーカラーが
フォレストグリーンメタリックの
ワイドフェンダーですから
あとは雰囲気の少し違う
純正以外アルミホイールへとイメチェン予定です。





Porsche 911 Carrera 4S 997 3,8  355ps Forest Green Metallic 2007



制動装置新時代。


ポルシェは、初めてポルシェの名を冠した
スポーツカーが誕生した1948年以来、
モータースポーツを原点に妥協のない車づくりを追求し、
サーキットにおけるパフォーマンスの限界を
たゆみなく高め続けています。そしてサーキットで得た経験を、
プロダクションカーに余すところなくフィードバックしてきました。
そのひとつの証が、オプションとして用意された
ポルシェ・セラミックコンポジット・ブレーキ(PCCB)です。
このブレーキシステムは、過酷なモータースポーツで
幾多の実績を重ね、ポルシェ・モービル1 スーパーカップなど
世界最速のワンメイクレースに出場する車両にも装備されています。
911 GT3に採用されるPCCBは、
その卓越したパフォーマンスに対応するよう精緻に設計されています。
まさに現状に決して満足することなく、
つねに限界に挑むポルシェの揺るぎないスタイルが貫かれています。
911 GT3のPCCBにはクロスドリル加工が施された
セラミック製ブレーキディスクが備わり、
フロントは外径380mm、
リアは外径350mmの大径サイズが採用され、
比類ない制動能力を実現します。
イエローでカラーリングされたフロントの
対向6ピストン式、リアの対向4ピストン式アルミニウム製
モノブロックキャリパーによって、
極めて高い制動力がつねに安定して発揮されます。
サーキット走行のような過酷な条件下でも、
PCCBは制動距離を最小限にとどめることが可能です。
その優れた耐フェード性により、
高速走行からの急な減速においても
高い制動バランスを確保します。
PCCBのもうひとつの大きな特徴が制動力の確保です。
大口径ディスクを採用したPCCBは、
同様のサイズのスチール製ディスクを用いた
標準ブレーキシステムよりも大型化されています。
これによって、パフォーマンスと燃費の向上に貢献します。
路面の状態を問わずロードホールディング性能と
快適性を高めることに加え、
俊敏性やハンドリング性能に大きなメリットをもたらします。
注:高い耐久性を誇るブレーキシステムであっても、
サーキット走行や激しいスポーツ走行では、
パッドとディスクの消耗が著しく進行します。
このような走行の後は、ポルシェ正規販売店において、
点検と消耗している部品の交換が必要です。
インプロブの自称 
サービス最高責任者を名乗る
Mr Sakamoto氏はこれらの部品の交換や
簡単な取付点検作業が出来ないそうなので、
それ以外のポルシェ正規販売店において
点検と消耗している部品の交換が必要です。
Toshifumi Kako










81c237dd













911  GT3  RS  CUP  _DSC0056











8f822aac









911  GT3  RS  CUP  _DSC0117












d047ffbb










911  GT3  RS  CUP  _DSC0170













99799a0d












911  GT3  RS  CUP  _DSC0067











954f3a64












911  GT3  RS  CUP  _DSC0131













442789f1












911  GT3  RS  CUP  _DSC0162










8f822aac










b555a3c1











911  GT3  RS  CUP  _DSC0122











81c237dd












CLASSIC という時間に感じるもう1つの味わい深き魅力。

77777_DSC0071




AMG  E320T 3,6のワゴンへ

RECAROのCクラをインストレーションでした。

2015年03月06日は36の日という事でドイツの電気椅子を左右で装着です。


オーナーは秘密のKさまのマシンです。

シートはKAKO号AMG  E320T 3,6のワゴンへ装着されていたシートです。

センター部のみをリファインして装着させました。

オプションでセンターアームレストを活かす専用124ステーを装着。

運転席側にメルセデスの純正アームレストを固定です。

124アームレスト専用ステーは

1個 46,000円 税別 取り付け工賃は約15,000円です。


30年前のシートに18年間の歴史の流れとセンター部のみリファイン。

耐久性と飽きの来ない素晴らしきドイツ工業製品黄金期に造られた魔法の椅子。

124にはやはりアナログシートのC-クラもしくはCSEが良く似合うと思います。

革の年期が魅力的だと思える奥の深き面白さが御座います。

時代の流れと適度なビンテージ感を残し日常使用には問題の無い仕上げ方。

1994年当時のメルセデスの室内空間を大切にしたいと思います。


秘密のKさまのマシンは日に日にコンプリートマシンとして成長を続けています。


Toshifumi  Kako   





77777_DSC0061












238dd5b2












77777_DSC0054












317358c8












77777_DSC0045












64214099











fed66e66











30401d4c


















Germany Custom
それは適度な77%の満足感。
無料カウンター
ギャラリー
  • GT3  RS用 Cup  6POD ブレーキキャリパーのOH
  • GT3  RS用 Cup  6POD ブレーキキャリパーのOH
  • GT3  RS用 Cup  6POD ブレーキキャリパーのOH
  • GT3  RS用 Cup  6POD ブレーキキャリパーのOH
  • GT3  RS用 Cup  6POD ブレーキキャリパーのOH
  • GT3  RS用 Cup  6POD ブレーキキャリパーのOH
  • GT3  RS用 Cup  6POD ブレーキキャリパーのOH
  • GT3  RS用 Cup  6POD ブレーキキャリパーのOH
  • GT3  RS用 Cup  6POD ブレーキキャリパーのOH
それは適度な95%の満足感。

Verygood124

1966年02月生まれの趣味人で御座います。 クルマ、時計、カメラ、バイク、その他は猫が好きです。勤務先はAFF-1 横浜  AFF-2 川崎  AFF-3 東京 AFF-4 九州 もよろしくお願い致します。加古 俊文